「丹沢恵」おすすめ作品一覧

「丹沢恵」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/09/10更新

ユーザーレビュー

  • トラブルカフェ! (1)
    喫茶店のお話。ドタバタありますが、最後はびっくりした組み合わせと、まぁそうだな。という組み合わせが。
  • あしたもゲンキ!(1)
    経営コンサルタント会社が舞台の4コマ。主人公のゆんちゃんは超・方向オンチで童顔の25歳。同僚には若いのにおっさんくさい関西人の高瀬くんをはじめ個性派揃い。いろいろトラブルあるけれど、ゆんちゃんの笑顔があればそれだけであしたもゲンキ!
  • トラブルカフェ! (1)
    喫茶店『珈琲倶楽部』を舞台に繰り広げられる
    ホッと一息つける4コマ…と言いたいところですが
    ドジなリエちゃんが日々巻き起こすトラブルが…しかし
    それもまた魅力のうち!
    登場人物も個性的でいい味出しています。
  • あしたもゲンキ!(5)
    この作品の最終巻。
    最終巻になってニューフェースも登場していますが、基本のスタンスは変わらず、超・方向オンチのゆんちゃんを中心に描くほのぼの4コマ。
    気になる高瀬くんとの結末は描き下ろしで…
  • トラブルカフェ! (8)
    この作品の最終巻。
    基本的に1話完結の作品ながらも少しづつ恋愛模様も
    描かれてきていました。マスターとリエちゃんは果たして
    ハッピーエンドとなるのか?急展開もあって
    見ごたえあります。