「和久原にこ」おすすめ作品一覧

「和久原にこ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:和久原にこ(ワクハラニコ)
  • 職業:マンガ家

作品に『猛獣に恋の鎖』、『あやまち運命論』、『よこしまな初恋』、『君こそ僕の恋物語』などがある。

作品一覧

2017/06/23更新

ユーザーレビュー

  • よこしまな初恋(2)

    面白かった♪

    バレてからあっさりしすぎな感じでやや物足りないけど、もっと焦らされたかったような…。
    「シロさん」が航太になって普通に攻めるシーンはドキッとします。大人の余裕?
    とにかく何度も読み返したくなるほどシロさんがかっこいいのです!
    読んでよかった。
  • よこしまな初恋(1)

    ひたすらカッコイイ

    絵がとても綺麗で、『シロさん』が常にイケメンで
    本当にカッコイイのです。
    ご都合主義的なちょっと気になる点(栞の職場の人はおかしいと気付いたのに何故きかない?等)
    はありますが、そんなのどうでもよくなるくらい『シロさん』がかっこいい。
  • イケメンの諸事情
    短編集です。どれも好きでしたー!
    イケメンだと自覚してるイケメンの話もよかったし
    占い師の女の子の話も好きだったー。

    いちばん好きだったのは、残業の話。
    面識はあったものの接点があまりなかった経理の彼と
    たまたま終電で乗り合わせるってゆー設定ですが
    お互いを知っていく時間をお互いに楽しいと感じる、...続きを読む
  • お仕事おわりにごほうびを

    作者買いです!

    短編なので、どれもあっさり終わってしまうのは残念ですが
    どのお話もそれぞれ楽しめました。
    とにかくこの漫画家さんの描く男子が、もれなく格好良くて本当に素敵なのです☆
    夢のような展開なのにリアリティーがあるところがいいですね。
  • 猛獣に恋の鎖

    面白い。好みでした☆

    表題作は、初巻頭作品とか。新人(?)層時にそれらの“短編”集(2冊目のコミックス)でここまでというのは、「おおっ!」と思います。簡潔でメリハリ持っててカワイイ作品たち。個人的に、この一冊が、この作者さんの入り口になりました。画とお話(内容と進行)の合い具合が、上手い。ここから始まって、他作品も読んで...続きを読む

特集