「おがわさとし」おすすめ作品一覧

【おがわさとし】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/10/04更新

ユーザーレビュー

  • 続・満月を忘れるな!

    幼なじみかマドンナか..お父さんには会えるのか、敏はどうなるのかものすごく気になります!面白いファンタジーでした。

    Posted by ブクログ

  • 続・満月を忘れるな!

    謎解きもあり、ちょっとした恋愛もあり、中学生くらいの時に読んでいたら、もっと楽しめそうな話だった。猫度が、かなり高い本。

    Posted by ブクログ

  • 続・満月を忘れるな!

    満月の夜に猫に変身してしまう猫人の主人公。敏が三毛猫の子猫になってじたばたしている様子が可愛い。主人公・敏が自分のルーツと、やはり同じ体質で猫になったまま消えてしまったという父親を探す物語。

    Posted by ブクログ