「たらさわみち」おすすめ作品一覧

  • 作者名:たらさわみち(タラサワミチ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:4月3日
  • 職業:マンガ家

『ニャーゴ協奏曲』、『僕とシッポと神楽坂』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/01/17更新

今後の配信予定作品

ユーザーレビュー

  • 僕とシッポと神楽坂(かぐらざか)

    勇馬先生登場!しかし勇馬先生の名声からして周囲の動物病院全部客来ないだろうな…ほんとにこんな先生居たら地方からでも来そうだし…

    Posted by ブクログ

  • おいでよ 動物病院!

    タイトルから最初買うのを躊躇いましたがMFシリーズだったので購入。作者自身の飼い猫が亡くなるまでの事をモデルにしてMF動物病院のストーリーにしたものです。やはり死んじゃう泣かせ物語だけどMFシリーズであることで少し軽減されていました。

    Posted by ブクログ

  • おいでよ 動物病院!

    最終巻。コオ先生が実家の近くの高齢の獣医師に頼まれて、MFを出てそこの獣医師として独立してしまう。もっと続いてほしいけどコオ先生が居ないMFはもう考えられないし…続編は期待しちゃいけないかな…寂しいけど。

    Posted by ブクログ