「梅澤麻里奈」おすすめ作品一覧

  • 作者名:梅澤麻里奈(ウメザワマリナ)

2010年『恋初め道』がまんがアカデミアで銀賞を受賞。同作でデビュー。『誓いのキスは、16歳』など、数多くの作品を手がける。

作品一覧

2017/02/15更新

ユーザーレビュー

  • そんな瞳でみないで

    ちと残念

    お話は少女漫画らしくて面白かったです。眼鏡男子やっぱり最高。ダテだったけど。

    顔はすごくかっこいいし可愛いのに、身体の全体のバランスとか下半身が下手過ぎ。
    顔がいいだけに残念。

    momoneko

  • そんな瞳でみないで

    極上メガネ男子の秘密って・・・!?

    メガネ男子が好きすぎる女子・穂波は、クラスにやってきた、とびきりのメガネ男子に大喜び。が、彼はなんと、ケンカ別れになってしまた幼なじみの一真だった!
    めちゃくちゃカッコよく成長した彼と、いきなりいい雰囲気になっちゃって、ドキドキが止まらない。
    でもそんな穂波に...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 初恋わずらい

    表題作より残りの2作の方が好きかな。特にラジオの話、『その声で「スキ」と言って』がお気に入りです。きゅんきゅん。でもそれよりちょこちょこ入ってる作者さんのお話が好きです。梅澤さん好きだなあ。

    Posted by ブクログ

特集