「オイスター」おすすめ作品一覧

「オイスター」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/02/20更新

ユーザーレビュー

  • 超可動ガール1/6 1

    人を選ぶが、ハマる人にはド名作

    一見したとき、フィギュアが動き出すだなんてなんて妄想じみた内容なんだと想起しました。おそらく作者を知らなければ誰でもそう思うでしょう。
    だけど紐解いてみれば、不思議にも自分もこういうオタクになりたいと思わせるような主人公でした。「人に理解されない趣味という事実を、前向きに肯定して生活を彩らせる主人公...続きを読む
  • 超可動ガール1/6 2

    3巻は配信されないの・・・?

    同じ作者さんの「光の大社員」が好きなため購入。
    ギャグも萌えも無難で面白いです!
    3巻配信待ってます!
  • 光の大社員(1)
    掲載誌「まんがタウン」の看板、「かりあげクン」の真逆のサラリーマンキャラを、ということで創出された主人公とその仲間たち。
    師である吉崎観音の風味が強い絵柄だが会話の妙は個人的には越えているとおもう。
  • 光の大社員(1)
    shineだから社員。光の大社員。つまり,ダジャレスタートだ。
    でも,ちゃんと面白い。
    「むぅ・・・。」とか深刻そうな顔で悩んでおいて,中身はどうしようもなく,下らないことを悩んでいる。ある意味,ギャグマンガの鉄板だ。
    ぜんぜん違うはずなんだが,なぜかクレイジーキャッツの映画を思い出した。
  • 光の大社員(2)
    相変わらず勢いがあって,面白い。たまに勢いだけなのに面白い。
    この著者の他作品,男爵校長でも同じ構図だが,一見偉そうな人がお馬鹿な行動をすると,それだけで笑える。つまり,社長が良いキャラだと。ちゃんと,ツッコミの秘書も可愛いし。