「ほしのなつみ」おすすめ作品一覧

「ほしのなつみ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:ほしのなつみ(ホシノナツミ)
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『キジトラ猫の小梅さん』や『キラキラねこぱんち』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/07/21更新

ユーザーレビュー

  • キジトラ猫の小梅さん 16巻
    単行本で最後の1冊。惜しいけどついつい一気に読んじゃった。小梅の帰る場所はちょっとうるっときそうだった。いい話だーー。小梅にとってチョコをあげる相手のチョイスの理由が微笑ましい(笑)
  • キジトラ猫の小梅さん 15巻
    金縛りの原因の猫ちゃん(笑)親猫と思えて実はってのも(笑)よそで暴れまわった小雪のことを分かってくれたおねーさんも素敵。それに対する小雪ちゃんの行動がらしくって笑った♪
  • キジトラ猫の小梅さん 14巻
    小梅ちゃんの拓ちゃん大好きな様子がたまらなく好き。
    怪我の治療の時の、あの表情も最高。
    もちろん、拓ちゃんも小梅ちゃんが大好きなわけで。
    2人の出会い編も大好き。
  • キジトラ猫の小梅さん 8巻
    小梅さんのお迎えが可愛すぎてたまらん。もう、あんな表情でぎゅーってしがみつかれたらなんでもしてあげるよ。ハンモックのエピも可愛いなぁ。
    そして、しじみちゃんちとのこと、小雪がまっさきに気付いたか。
    ママ恋しいのエピは、微笑ましくもちょっと切ない。
  • キジトラ猫の小梅さん 9巻
    あの事実を知った2人のあたふたぶりが楽しい。それも、拓ちゃんのことを思ってというのが素敵。悩む小梅も(笑)
    意外といけずな拓ちゃんもナイス(笑)
    それにしても、すでに半分以上読んじゃったのか。もったいないけど止まらない。