「太田羊羹」おすすめ作品一覧

「太田羊羹」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:太田羊羹(オオタヨウカン)
  • 性別:女性
  • 職業:マンガ家

Web漫画『ヒト喰イ』(原作:MITA)の作画などを手がける。

作品一覧

2017/07/12更新

ユーザーレビュー

  • ヒトクイ-origin-(9)

    陽太父の死の真相が明らかに

    急展開です。それにしても切ない・・・
    あんなに可愛かった陽太がああなるまでには
    どんな辛い思いをしたのだろうか。

    しかしスミレちゃんの「クラウド(笑)って人」
    で吹いてしまった。
    残念なのはおまけが載ってないことですが、
    マンガワンだと、時間制なのでとにかく急いで読んでしまう。
    ...続きを読む
  • ヒトクイ-origin-(1)【期間限定 無料お試し版】

    3巻まで読めば面白さがわかる!

    「ヒトクイ」「ヒト喰イ」両方とも3巻まで無料とは
    粋な計らいですね!ファンとしては嬉しい限りです。
    「面白いのに、なぜか無名」というなかなか悲しい状況なので
    これをキッカケに読者が増えてほしいです。
  • ヒト喰イ(9)

    ゾクゾクした

    ヒト喰イはこれ単体の作品ではなく、もうひとつの「ヒトクイ origin」のスピンオフです。本編で敵に殺された佐々木アキラを再び復活させるために、このセカイが作られました。

    この「ヒト喰イ」は、シズクが張った「巨大なヒトクイの巣」の中での話です。ずっとこれを現実での話だと思っていたので、巣の中の...続きを読む
  • ヒトクイ-origin-(4)

    ついにリンクした

    「ヒト喰イ」と「ヒトクイ」がついにリンクしました。
    時系列が分かりにくいとは思うけど、おまけ漫画で
    サポートされてるのもいい 。
    しばらくクイでは佐々木アキラとお別れか…(´;ω;`)
    やっぱ佐々木アキラ好き
  • ヒトクイ-origin-(1)

    やっぱり面白い

    原作からのファンだったので、待望してました。
    ただ、商業化の順番が・・・
    ヒトクイ→ヒト喰イ のほうが売れたと思います。
    東京喰種をre→無印 の順番で売り出すような感じになってしまったので・・・
    ヒト喰イ未読の人は、こっちの「ヒトクイ」から読み始めたほうがいいかもしれません

特集