「斎藤多加子」おすすめ作品一覧

「斎藤多加子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/08/09更新

ユーザーレビュー

  • なっちゃうかもよ
    子供がやりそうな…「はなくそをほじってばかり」であったり、「おゆびをしゃぶっていたり」「はをみがかない」と言った行為に対して、そんな事をしていたら、「こーなっちゃうよ!」って子供を恐れさせる絵本。でも、それが粘土人形で可愛らしく、また、でも、それをしちゃう気持ちも分かるけど!ってフォローも楽しい。
  • なっちゃうかもよ
    おはなし会スタッフのお薦め絵本!1回読んではまりました。近いうちに買います。

    粘土細工の人形を撮った絵本。
    鼻くそほじっちゃうと大変!…鼻の穴が大きくなっちゃうよ☆
    おもちゃけっとばすと大変!…足がおもちゃの形にへこんじゃうよ☆
    などなど、幼児がやりそうな、やっちゃいけないことを列挙してあって、や...続きを読む
  • なっちゃうかもよ
    こどもがドキッとする絵本。

    幼稚園の子どもたちはちょっと「しつけ」っぽいけど、小学校ぐらいで読むと
    笑いの渦。