「稲城あさね」おすすめ作品一覧

【稲城あさね】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/22更新

ユーザーレビュー

  • 四季おりおりっ!

    可愛かったりカッコよかったり、にぎやかな家族です。
    やたらと日本の行事を大切にする話で、ナチュラルに迎え火とか焚いてました。おかげでうんちくの多い妙な味のある話になってます。
    でもミステリーサークルは予想外すぎてふいた。

    Posted by ブクログ

  • 四季おりおりっ!

    1巻に比べて、シリアスというか緩急の付いたお話がちょっと多かったような印象を受けたかも。
    好き嫌いは分かれそうな感じではあるけど、個人的にはメリハリが効いてて読んでて面白かった。
    相変わらず、姉妹愛っていいなぁと思わせてくれる作品です。

    Posted by ブクログ

  • 四季おりおりっ!

    季節の名前の付く4姉妹が送るちょっとドタバタながらも平和な日常漫画。
    秋乃→夏希の百合からはもちろん、全体的にもお互いの姉妹愛をすごく感じることのできる作品。
    ただ、姉妹ものといっても「みなみけ」とはちょっとテイストが異なる感じだよね。
    笑顔が多いってのは違いの一つでもあり、この作品でなんとな~く感...続きを読む

    Posted by ブクログ