「宙」おすすめ作品一覧

  • 作者名:宙(ソラ)
  • 職業:マンガ家

『やさしい教師の躾けかた。』などの作品を手がける。

作品一覧

2015/01/28更新

ユーザーレビュー

  • やさしい教師の躾けかた。

    終始生徒からイタズラ(セクハラ)を受ける先生に癒されます。特に赤面している先生の破壊力はバツグンです。絵柄は多少不安定なところもありますが、それを補って余りある魅力が詰まっています。

    Posted by ブクログ

  • やさしい教師の躾けかた。

    生徒も先生もやたら可愛い。いたずら好きの子供達がウブで気弱な優しい先生に懐いて困らせちゃう、という構図。なんだけど、ほとんどセクハラ。子供の方にはそういう意識は表現してないし、オトナの先生の方もウブなので自覚が無いっていうトリック。素晴らしい。
    それにしてもこの先生は逸材だ。
    こんな職場でオレも観察...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • やさしい教師の躾けかた。

    ギャグが逸材すぎる(笑)

    主人公が名前がないのは珍しいと思ったけど、それがいい感じに作用してました。

    あと、こんな双子の教え子はやだwww

    Posted by ブクログ