「おのえりこ」おすすめ作品一覧

【おのえりこ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/07/29更新

ユーザーレビュー

  • こっちむいて!みい子

    この巻の雪の中みい子に会いに来てくれたたっぺい君のシーンは反則
    こういう漫画でああいうのやられると弱い…!

    4巻のまりちゃんとみいこのワンピースの話も好き
    全体的におの先生のこどもに向ける真摯な目線が好きだ…
    最近の恋愛要素強めな方向性は時代かな?
    今のは今ので好き。吉田君のキャラの壊れ方とかw

    Posted by ブクログ

  • こっちむいて!みい子

    ドタバタという言葉がよく似合うギャグ漫画。チビだけど元気な小学五年生のみい子が主人公です。

    幼なじみの竜平が好きw

    Posted by ブクログ

  • こっちむいて!みい子

    みい子たちはずっと小学五年生のままだけど、おの先生の上の娘さんもう高2なのか…。おまけまんがを読んで月日の流れを実感します。本編、吉田くんのキャラが巻を増すごとに崩壊していってる気が(笑)

    Posted by ブクログ

特集