「ストロマ」おすすめ作品一覧

「ストロマ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/22更新

ユーザーレビュー

  • スターマイン: 2
    女の子がわいわいきゃいきゃいする萌えものは多かれど、男子1人に女子10人(+1)という比率はなかなか珍しいのではないかと。普通に面白いしね。ほんわか読めるぜ。

    1巻に引き続きこの巻もキスネタで終わってるんだが、もしや毎巻そうなのだろうか。全員分やるなら結構な巻数に…頑張って!
  • スターマイン: 1
    実はずいぶん前に出先の本屋さんでみかけて気にはなっていたのですが、家に帰る頃には題名も作者名も忘れていて、表紙の絵だけを漠然と覚えていたのですよ。
    で、この漫画の2巻が出るので、作者の方が宣伝CGを描いていらしてそれをtwitterでみかけて気になったので、本屋さんで1巻を探して表紙を見てみると「こ...続きを読む
  • くらまちゃんにグイってしたらピシャってされた!: 1
    お友達を作ろう漫画。

    コミュ障気味の主人公に何とか仲良くなろうとする学園もの。前半部が空回り気味で読みづらいもの徐々に心をひらいていく様は面白い。最後のキーとなる話が出てくるが、今後の展開が気になる。