「或十せねか」おすすめ作品一覧

  • 作者名:或十せねか(アルトセネカ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:7月7日
  • 出身地:日本 / 静岡県
  • 職業:マンガ家

『せんごくっ!? ~悠久乱世恋華譚~』や『Brandish』などの作品を手がける。

作品一覧

2013/01/22更新

ユーザーレビュー

  • せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~

    どう見てもウリは麻雀部のメンツ。リンシャンしまくる彼女とか盲牌で白作る元首相とかスーチーフラッシュ使いのとかやりたい放題で素晴らしい!あとはムネ子。へこんでいる様子に惚れた。

    Posted by ブクログ

  • せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~

    1巻のみ購入してナナメ読みして放置・・・
    何か表紙のデザイン、レイアウトなどにセンスを感じて購入したのですが、1話を読み出してすぐに思ったのは、いまいち読む気になれずそのままパラパラとナナメ読みしました
    ちゃんと読めば面白い可能性もありますが、僕は1話で放棄してしまったのでよくわかりません
    売る前に...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~

    舞台背景は戦国、ノリというかなんというかは現代みたいな。なのでミニスカニーソとかに突っ込んじゃダメ。
    キャラはすっごいかわいい。あと女装やばい

    Posted by ブクログ