「桃さくら」おすすめ作品一覧

【桃さくら】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/07/08更新

ユーザーレビュー

  • DEAD END

    苦手な3P。
    その上実の親子とかリバだとか、まあ苦手続出。

    なのにすっかり虜になっていました。

    八嶋親子も魅力的。
    そして、禁忌を受け入れかねながらも肉欲に溺れてしまう自分の身体に悩む健全で正義感溢れる真面目な青年の恭太郎が悩む姿もまた好き。

    Posted by ブクログ

  • 億万長者のユーウツ

     まぁ、話の流れだけ見ればよくある話だけど……。
     ちょっと違う(笑)

     だって、亜耶登が鬼畜じゃない(爆)

     こういうのの王道って行った先のお金持ちの子は、なんとなく「鬼畜」っていうイメージがあるんだけど……(苦笑)
     全然、そんなことありませんでした。
     こんなの全然かわいいよーっ!! と、...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • DEAD END

    「夢を見ているのだと思えばいい」っちゅーのはなんだかなー、いいのかなー、開き直っちゃったなー、重たいなーってな感じです。

    Posted by ブクログ