「穂史賀雅也」おすすめ作品一覧

【穂史賀雅也】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2011/10/21更新

ユーザーレビュー

  • 暗闇にヤギを探して

    全3巻完結。
    最初、異能生徒会長に主人公巻き込まれ展開かと思ったら、全然違った。
    ふつうの女の子との間の、息を潜めたような緊張感が良かった。
    千早さんに共感。

    Posted by ブクログ

  • オウガにズームUP!

    この人の本は相変わらず独特の雰囲気が漂ってますね。
    とりあえず1巻は自己紹介って感じ。
    MF文庫特有のページ数縛りのせいなのか、後半が少々急ぎ足で、
    なんだか茶番劇になってしまっているのが残念。
    できるだけ早く次が読みたいかな。

    Posted by ブクログ

  • 暗闇にヤギを探して

    なんかもうびっくりするほどゆるーいラブコメ。コメ?微妙なとこだ。主人公の一人称小説なのにびっくりするほど緊張感に欠ける。咬まれたらもっと驚きたまえよ、君。

    ・・・ところで、幼なじみのコスプレにはなんの意味が。「こっち側」の象徴にしたいんなら明らかに失着のような・・・。これ絶対続かないよね?

    Posted by ブクログ