「トワ」おすすめ作品一覧

【トワ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/14更新

ユーザーレビュー

  • 秘密にスキャンダル
    BLとして、芸能人×一般人+幼馴染要素というど真ん中ストレート、ストライク取りやすいけど、拾われやすいからすぐ攻略されて飽きられちゃうタイプ?

    とか、いってみたものの面白かったです。
    普通に面白かったです。
    普通すぎてそれ以上のコメントが思い浮かばないくらいに。
    絵好み!

    多分、今度は芸能人×芸...続きを読む
  • 好きだって叫ばせて
    1つ年上の弓道部の先輩・友近に恋する基。基は中学時代に友近の弓道をする姿にひかれて以来、陰ながら応援したり弓道をしている姿をみてきたが、中学時代ホモだとからかわれたトラウマから思いを打ち明ける気もなく、弓道をする姿を見られるだけで満足していた。

    ひょんなことから友近と急接近する機会があり、それ以来...続きを読む
  • 悪魔君に恋して!
    王子様な天川くん×悪魔のような容姿の阿久津くんの、優しいタッチのイラストどおりなライトなほのぼのBLです。
    最後まで明確にはくっついてないし、他の仲間たちのこともあるみたいなので続編はあると信じて疑わない。
    BLというよりはほのぼのが読みたい人向け。読みやすくて可愛かったです。
  • 生意気なキス
    本編よりよいスピンオフ。ちょい意地悪子は受けになるとかわいらしさ炸裂するな。攻めが格好いいからだけど。エロがもっとあればもっとよかったのにな。
  • 好きだって叫ばせて
    中学時代ホモだとからかわれいじめられたトラウマで臆病な後輩×先輩。友近がとても男前で、基がとてもヒロインでした。そして巽が良いやつすぎて惚れるしかない( ˘ω˘ )

特集