「北別府ニカ」おすすめ作品一覧

「北別府ニカ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:北別府ニカ(キタベップニカ)
  • 生年月日:2月15日
  • 出身地:日本 / 埼玉県
  • 職業:マンガ家

『僕の愛の劇場。』で商業コミックスデビュー。『泣かないで、大久保くん。』、『かなしいいずみ』、『別れる2人の愛の劇場。』など数多くの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/08更新

ユーザーレビュー

  • 青春の化身【電子限定特典付き】
    プロサッカー選手のベテラン29歳と高校生ルーキー17歳。幼い頃からの憧れと、若さへの憧れと、色々とキラッキラ。とても誠実で見守りたくなるカップル。リバも見たかったな。オヤジの可愛い描き方も素敵。同時収録もチームメイトの二人。こちらも一途で素敵カプです。爽やかな内容で読後が清々しい
  • 屋上エスケープ
    ありきたりな内容の短編集でこんなに面白いと思えるのって珍しい。しかもガチムチ体毛おやじ受(これは私の趣向ですが)一切ないのに!1つひとつの話は短いけど余計な設定やエピソードがないからスッキリして読みやすいし、物足りなく感じない。
  • いと、うつくし
    ニカさんカップルで1番だいすきなヘタレ攻め×男前しっかり受け(見た目はもちろんかわいいのに)!ニカさんの攻めキャラの泣き顔はいつも本当にかわいいー(*^^*)
  • いと、うつくし
    2013/12/04
    【好き】どの話も当たりで嬉しい一冊。 表題作、オタクなフランス人:ドニス×ホームステイ先の高校生:ユウヒ。 ドニスの涙もユウヒの男らしさも何もかもが可愛くて好きだ。 カバー下、BLまんが延長戦のパパ編を希望! 他→『カシミア、ウール、モヘア、ぼく』幼なじみ:しげる×サキ。 雪の...続きを読む
  • 捨てられちゃったの?
    2012/08/19
    【好き】表題作と『拾われちゃったの?』+描き下ろし『悪いのは誰なの?』三井×千葉。 隣家の前で座り込む千葉を三井が拾って恋人になる話。 短編だったので家に連れ込む展開が若干強引かなーと思うが、愛でたくなるおバカ受が可愛いので問題なし(笑)  他→『そこを教えて』熱烈ファン:小寺...続きを読む

特集