「高沢たえこ」おすすめ作品一覧

「高沢たえこ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:高沢たえこ(タカザワタエコ)
  • 職業:マンガ家

『欲望とキス』、『先生の恋人』、『恋愛プラスα』など主にボーイズラブ系の作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/10更新

ユーザーレビュー

  • やっぱり君を好きになる
    ドラマCDを検索していて原作のこの本が気になり、読んでみました。ふむふむ。関連作「恋愛プラスα 」??を読んでみるか、という気になりました。
  • 恋愛プラスα2 フェロモン過多注意報
    はちゃめちゃっぽいんですが、天然な光先生が可愛かった。古河くんはだんだんかっこよくなっていった(見た目がね)。
  • ドクターの密かな楽しみ
    ☆3と悩むが、甘め評価。
    後半の話の受の髪型真ん中分けがいただけない。
    標題作はかなり好きかも。
  • 恋愛プラスα2 フェロモン過多注意報
    ●あらすじ●スーパーダイナマイトカップル古河&光が巻き起こす、ウルトラ級のラブトラブル!!新たなキャラも登場し、今度は古河の唇争奪戦が幕を開けた!光とのラブラブ生活を望む古河に明るい未来は来るのか!?●収録●愛のままにワガママに明日は明日の風が吹く,プライド,ファースト・デート(年下攻、生徒×先生、...続きを読む
  • 先生の恋人
    面白かった♪私高沢さんの新川先生みたいなキャラ好きなんですよね。変わってるというかエロい所とかあまり周りを気にしない所♪ なんかツボなんですよね。表情だったり仕草だったり♪ あと前作のドクターの甘木CPのお話も載っていましたし楽しめました。