「小田ゆうあ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:小田ゆうあ(オダユウア)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1965年11月25日
  • 出身地:日本 / 兵庫県
  • 職業:マンガ家

『君を夏へつれもどす』でデビュー。代表作『斉藤さん』はTVドラマ化されている。その他作品に『誰か彼女をとめてくれ』、『PINKY&BABY』、『ふれなばおちん』などがある。

作品一覧

2017/04/25更新

ユーザーレビュー

  • ふれなばおちん

    やっぱりすき

    一度全部読んだのですがまたどうしても読みたくて。。
    女は色々な役割があるなーと。
    何を主にするかはその人ごとだと思うけど、この人の判断を見てください。
    素晴らしい作品です。

    作庵春

  • ふれなばおちん

    電子書籍で一気読みしました。
    一步間違えれば胸糞なテーマをすごくうまいバランスで描いている秀作だと思います。夏の魅力、佐伯さんの魅力、旦那さん、妊娠した子、子供たち、みんなの魅力がひしひしと伝わってきました。
    家庭があるから一線は超えない、一緒にも居られない、恋愛に酔いしれない。たまに会えて小指の先...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ふれなばおちん

    よかったなぁ。

    どうにもできない我慢の恋がよく考えて描かれていると思いました。今度ドラマ化するとか。ちゃんと切ない思いを再現してほしいな。期待大です。

    チョンマゲ

特集