「里中実華」おすすめ作品一覧

【里中実華】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/27更新

ユーザーレビュー

  • 雛鳥のワルツ 4
    和久井は当て馬なのだろうけどなぜかこちらのエピソードのほうが胸キュン度が高い…
    駿もかっこいいんだけど、好みの問題かな
    あいかわらず作者さんのおまけコメントがおもしろくて好き
  • 雛鳥のワルツ 1

    お気に入り作品に!

    絵が可愛いなぁって思って読み始めたけどすっごい好きになりました!
    どっちとくっつくか大体は予想できちゃうけど、ザ・王道って感じで面白いと思います。
    ひな子のキャラが好き!
    ちなみに私は椎名くん派かな
  • まりんとゆうれい 1
    すっごい面白かったです♡まりんちゃんのオドオドした性格がめちゃくちゃ可愛い♡れいちゃんのサバサバした性格も好きだなぁ〜♪後絵が可愛くてずっと見ていたくなりました♪お気に入りのマンガです☆
  • 雛鳥のワルツ 1
    雛鳥のワルツ、男の子が苦手で顔もさえない女の子が学年一頭がよいツンツン男子と隣の席の愛想がいい男子との間で恋をする、という超超超鉄板のやつなのにハマる。当て馬がイケメン。これにはまる28歳はやばい。。
  • まりんとゆうれい 1
    全3巻。
    冷媒体質な女の子が主人公。
    ヒロインも良い子なのだが、幽霊の女の子が更にいい子すぎて彼女に肩入れしてしまう。幽霊って切ないぃ…。

特集