「美弥月いつか」おすすめ作品一覧

  • 作者名:美弥月いつか(ミヤツキイツカ)
  • 生年月日:6月5日
  • 職業:イラストレーター

『桐野くんには彼女がいない!?』(川口士)、『月明のクロースター 虚飾の福音』(萩原麻里)などの小説で挿絵を手がける。また、『プリンセス小夜曲』などのゲーム原画も手がける。

作品一覧

2016/05/27更新

ユーザーレビュー

  • この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?!

    同作者の「ステレオタイプ・パワープレイ」を加筆・修正したリメイク作品。
    元になったステレオタイプ・パワープレイはなかなか好きなライトノベルのひとつだった。
    この1巻を読んだ限りでは、どのあたりが加筆され、修正されたのかよくわからない。というか、正直あんまり細かい部分は覚えてない。
    とりあえず、イラス...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 魔導書が暴れて困ってます。

    微妙にへっぽこキャラになってたイリーナさんの活躍キタ!これで勝つる!
    新キャラのめがねっ子も可愛いね。

    Posted by ブクログ

  • 魔導書が暴れて困ってます。

    ぼっちな委員長ヒロインと突っ込み毒下気味の妹が大変可愛い。
    お決まりのバトルもありますが、総じて好みの部類。
    しかし100人も相手がいると能力考えるだけで死ねそうですね。カンピオーネもびっくりやぞ・・・

    Posted by ブクログ

特集