「フクダーダ」おすすめ作品一覧

「フクダーダ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:フクダーダ(フクダーダ)
  • 性別:男性
  • 職業:マンガ家

『許嫁協定』、『恋におちよう』、『相思相愛ノート』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/04更新

ユーザーレビュー

  • 許嫁協定(1)
    近年のラブコメの一つである押しかけハーレムもの。一巻はそれゆえに必然的にキャラ紹介と設定紹介にならざるをえない。だからこそ、キャラが好みかどうかにかかる。表紙の絵ドストライクでした。
  • 許嫁協定(2)
    二巻はただ最後の一ページの為にあると行っても過言ではない。ゲームが始まってのドタバタ劇からのあれは王道ではあるが、だからこそ、破壊力があるのだ。
  • 許嫁協定(1)
    この手の、女の子がガツガツ攻めてくる王道ラブコメは好きだなぁ
    いきなり、許嫁、しかも、美人、その上、多数が押しかけてくる
    ある意味、男の『夢(ろまん)』ですね
    しかし、毎日、こうも本気の色仕掛けをかまされてたら、健康な男子高校生でも我慢が効かなくなる前に警戒心バリバリになっちゃいそうですけどねぇ
    ...続きを読む
  • 許嫁協定(9)

    ポロリもあるよ

    相変わらず肉食系ヒロインたちによるライトなサービスシーンは健在。ストーリーも足踏みしながらも進んでいって、主人公が各ヒロインと向き合う覚悟を決める。
    ヒロイン、主人公以外のキャラの話も2つほど入っており、何気に先生のお話が面白かった。
    次巻はおそらく各キャラに焦点があてられる話かな?楽しみです。
  • 許嫁協定(4)
    夏だ!海だ!水着回だ!!とはいえ、何か違うと思って気づく。エロいのに姦し過ぎるのだ。主人公へのアピールもあるが、同時に協定ズ達の牽制と嫉妬があるからその色気に背後を疑ってしまう。誰か一人を選ぶより誰かが蹴落とされるのを待っていた方がいいんじゃないかこれというハーレムコメディである。

特集