「志野夏穂」おすすめ作品一覧

「志野夏穂」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:志野夏穂(シノナツホ)

『倉科先生の受難 おつきあい始めました』などBLコミックを手がける。

作品一覧

2017/07/14更新

ユーザーレビュー

  • 愛の躾はアメとムチ
    いや、もうこの小説大好きだww
    お兄ちゃんが弟に異常なほどに構うのって好きですw
    しかもお兄ちゃんが既婚者で、子供付きってのはなかなかないと思いますw
    もともと、絵師さんが好きで買ったのですが、作家さんもかなりできる人だと感じました!
  • 私立翔瑛学園男子高等部 倉科先生の受難(3)
    この作家さんの絵、ほんとに大好きなんです!内容的にも、受難がいっぱいで中々…良かったです。浅野がまた男前!!
  • 倉科先生の受難 おつきあい始めました<おまけショート付>
    倉科先生のシリーズ、6冊目。学園祭メイン。エロ無しです。

    恋愛のやり取りよりは、ワイワイガヤガヤとした学園コメディ色が強いです。なんでみんなホモカップルなんだ…と思うこともありますが(笑)可愛くて好き!

    せっかくの学園祭、一緒に回りたい倉科先生と浅野君はなんやかやですれ違い。大くんとおじさんカプ...続きを読む
  • 私立翔瑛学園男子高等部 倉科先生の受難(3)
    また新キャラ出てきた(笑)浅野と先生の関係も少しずつ進展してるかな~。秋山も加わって三角関係?各々の恋愛も着々と進行中。
  • 私立翔瑛学園男子高等部 倉科先生の受難(5)
    先生と浅野やっとくっついた〜(笑)ほんと苦節5巻wwでもまだまだ清い関係が続きそうです。早くイチャラブしてるの読みたいなぁ。今回は眞広メインの巻という感じも。やっぱりみんなお相手がいるのね〜しかも男子(笑)御法川先生は素バージョンかっこいいんだから、ずっとこっちの姿でいれば良いのに。中学生時代の先生...続きを読む