「鈴木玖」おすすめ作品一覧

【鈴木玖】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/07/04更新

ユーザーレビュー

  • 科学の王子と魔法の姫(3)
    終ってしまった…。最後のどんでん返しが!いやはややられました。二人はいつまでものほほんとしていてほしいです。
  • 科学の王子と魔法の姫(1)
    キノの旅作者である時雨沢恵一さんがオビのあおり文を書かれてまして、時雨沢さんが大好きなので、表紙に(かなり)抵抗があったのですが買ってしまいました。
    ストーリーは一話完結の短編形式で進んでいきます。絵柄はともかく、場面は毎話変わらず同じ部屋、登場人物も魔法使いの姫と科学の国の王子の二人だけなのに話が...続きを読む
  • 科学の王子と魔法の姫(1)
    姫と王子(双方とも名前不詳)の密室劇。というか掛け合い漫才。姫がエロかわいい。もうそこに尽きる。絵柄でビビっと北人にはおすすめ、それ以外の人は読み手を選ぶかも。
  • 科学の王子と魔法の姫(1)
    発想は面白いんだけど、オチが毎回似たような感じで微妙。
    良く言えば様式美なんだろうけど、自分はワンパターンと感じました。