「羽田伊吹」おすすめ作品一覧

  • 作者名:羽田伊吹(ハネダイブキ)
  • 生年月日:3月16日
  • 職業:マンガ家

『エロカレ』、『ロクデナシバカンス』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/07/21更新

ユーザーレビュー

  • 片恋ナミダ

    ほお。

    羽田さんのエロくない方です(笑)すんごい純粋な恋愛もの、私にはもお無理だけど、、憧れます(笑)杏樹が健気で真っ直ぐですごく応援したくなっちゃう。一真は何で葵を選んだのかちょっと疑問、杏樹とのすれ違いにヤケになったのか?ちょっと解せない決断のおかげで終始イライラとこのお話が成り立ってる訳ですが(笑)う...続きを読む

    cazumix

  • エロカレ

    可愛エロに

    定評のある羽田さん、さすが切なくも安定のエロさあり(笑)何処かれ構わずサカって簡単にイタしちゃえるってシチュがね現実味ないかな〜って気もするけど御都合主義はスルーでお願いします(笑)表題作、不器用にも頑張ってる2人が何とも微笑まし〜。

    cazumix

  • 恋空 切ナイ恋物語

    10代で
    こんな体験をしていたり
    こんな感性を持っていたり

    出来事に感情がついていかなかったり

    そうゆうひとは
    きっと
    少なくないんだと思う。
    特に現代は。


    歳は未成年でも
    彼らは
    おとな以上におとなで。


    せつないけど
    こうゆう女子や男子をみると
    無条件に応援したくなる。

    Posted by ブクログ

特集