「高将にぐん」おすすめ作品一覧

「高将にぐん」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2015/04/03更新

ユーザーレビュー

  • 恋するしっぽ
    作家さんのサイトで初めて読み、購入。

    容姿にコンプレックスを持つ主人公”俊太”
    誰もが認める男前、若手人気俳優の”響さん”
    二人のほんわかふんわり甘々な雰囲気がわたあめみたいで
    幸せな気持ちにさせてくれます♪
  • キミログ
    話としては甘酸っぱい。
    甘酸っぱい青春ものなんだけど・・・。
    曽原がとんでもなくとんでもない。笑
    今時こんなハイテンションはあるか?居るか?
    ネタが古くて分からないところも多いけど、
    見た目とは大違いな脳内思考のぶっ飛び具合に
    何度も吹き出すこと間違いなし!
  • キミログ
    何だこれ何だこれ何だこれww
    読みながらずっと思ってた。
    何これ可愛すぎでしょ?!
    私的には芳野さんが一番最強かと。
    ホント、こんなにピュアッピュアなの見たことない!!
  • キミログ
    これはヤバイ!ピュアすぎて何度も悶えました;;
    うっかり自分のこと好きなクラスメイトのブログを見つけてしまうとこから始まるんですが、だんだん好きになっていく過程とかもうほんとに可愛すぎてジタバタニヤニヤせずには…!!
  • 隠密サラリーマン

    現代に生きる忍者!

    横書き! 

    現代に生きる隠密が、次期社長の護衛をする話! 
    護衛対象、普段はチョー子犬なニンジャおたく!

    主人公にべた惚れ! 
    それを隠さないので、会社の人達から温かい目で見守られていますし堂々と口説いても冗談だと思われています(笑) 

    狙われている事を気付かれないようにしてい...続きを読む