「ごまさとし」おすすめ作品一覧

「ごまさとし」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:ごまさとし(ゴマサトシ)
  • 職業:イラストレーター

『よめせんっ!』(マサト真希)、『さいみん!』(巽 飛呂彦)などの作品でイラストを手がける。

作品一覧

2016/01/16更新

ユーザーレビュー

  • よめせんっ!2
    一巻よりもキャラクターが生き生きとしているように感じた。
    どのキャラも魅力的で掛け合いがおもしろかった。
    全員と遊園地でデートするのがそれぞれの魅力が出ていて道真と守宮の対戦が笑えた。

    メインのひかるの話も前回同様泣ける話になっていて後半は一気に読んでしまった。次も家族についての話をするのだろうか...続きを読む
  • よめせんっ!7
    とうとう完結・・・。
    ちゃんと終わってよかった・・・。
    終わり方が、あぁ、そういう展開で締めるか・・・
    と、こじつけのような、ある意味納得できるようなだったけど、これはこれでありかなぁとも。
    何はともあれ、ハッピーエンドでよかった。
  • よめせんっ!5
    こういうノリの話はやっぱ好きだなぁ・・・って再確認。
    主人公の本心も顕になった中、幼馴染との仲が・・・。
    次巻も気になる内容だった。
  • よめせんっ!
    銀髪のねこがみさまがぜんぶ持っていった。ミミのインパクトがちょっと足りなかった。イラストはカラー・モノクロとも素敵です。
  • よめせんっ!2
    いい終わり方をしたと思います。1巻を読んだ時はテンプレだらけの設定でどうなることかと思いましたが、素直にいいお話を描こうとしている姿勢は好感がありました。3巻楽しみにしてます。

特集