「ヴァイオレット・ウィンズピア」おすすめ作品一覧

「ヴァイオレット・ウィンズピア」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

無料あり
ハーレクイン 名作セレクション
  • ブラウザ試し読み

愛と怖れ
  • ブラウザ試し読み

愛と誇り
  • ブラウザ試し読み

アリスのめざめ
  • ブラウザ試し読み

アンダルシアにて
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 燃える砂丘
    息もつけない面白さでした。
    ラストが二人の結婚式ではなく、その前のセーラが結婚を決意したときに終わるのも余韻があって、良い終わり方だと思いました。
  • 星降るカンパニア
    ☆4.2 お嬢様ヒロインがキツい性格で、ヒーローへの態度に好き嫌いが分かれそうですが、私は面白く読めました。               

    内容(「BOOK」データベースより)                     
    没落した名家の令嬢ジュリアは、今は生活のために働いている。めでたく妹の婚約が決...続きを読む
  • 献身
    視力を失った有能な外科医とその事故の原因とされた看護師見習いのヒロイン。
    贖罪の気持ちを抱えてヒーローを追って南の島へーー。

    憎しみと怒りと愛しさに苦悩するヒーローと一身に愛を捧げたヒロインが光る。

    ※ハーレクインで訳者が男性? とちょっと戸惑ったけれど丁寧で美しい訳文でした。

    1977年。
  • 隼の伯爵と乙女
    ☆4.5
    いつもの領主と乙女なウインズピアなんだけど、
    今回の領主様は心が温かいし、
    ロマンチストなところもあるしツボ
    二人のすれ違いが甘酸っぱい~
  • 胸騒ぎのシャトー
    ウィンズピアにしては穏やかめ
    ヒーローの一歩引いて見守りつつ、
    たまに想いが抑えられないところなんかがいつもより好み♪