「いさき李果」おすすめ作品一覧

  • 作者名:いさき李果(イサキリカ)
  • 生年月日:6月21日
  • 出身地:日本 / 千葉県
  • 職業:マンガ家

『恋は異なもの味なもの』(かわい有美子)、『となりの新妻さん』(小中大豆)、?『眠れる森』(華藤えれな)の各作品でイラストを手がける。

作品一覧

2017/05/19更新

ユーザーレビュー

  • 恋は異なもの味なもの【イラスト入り】

    ラブコメサイドのかわいセンセ。面白かった~!
    モテ男の商社マン×自衛隊音楽隊員。
    丹羽は優しくて愛想が良いのが計算ずくという、軽薄なモテ男。今まで打算的に次々と女をものにしてきていたけれど、ただ一人自分になびかなかったのは、大学時代の同期生だった柏葉。しかも男。
    そんな痛い恋の相手の柏葉と再会した丹...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • となりの新妻さん

    大好きな花嫁ものって思って買ったら花嫁ものではなかったけど、めっちゃよかった。うるうるできゅんきゅん。切なくてよかった。このままでは夏巳があまりにも不憫だからなんとか彼も幸せにしてあげて欲しい。

    Posted by ブクログ

  • 秘書喫茶 ―レイジータイム―

    久々に?ヒットかも(^^)v
    真宮司は、微妙だけど?
    冬海さんや、秘書喫茶の人たちは、すっごく良い感じ(^^♪
    同じ秘書喫茶のビジネスタイムより、こっちの方が好き♪

    それにしても・・・偶然だけど、最近読んだ別の作家さんの小説に
    出てくる登場人物に、冬真、冬美と続いて冬海・・・
    冬ばっか・・・^^;

    Posted by ブクログ

特集