「中臣悠月」おすすめ作品一覧

【中臣悠月】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/08更新

ユーザーレビュー

  • 平安時代にタイムスリップしたら紫式部になってしまったようです

    設定はまあまあおもしろかった。カクヨムより糖度アップ?らしいけどそれほど感じなかった。
    起承転結の転にあたる部分はできればイラストで解説ほしかった。
    生活ががらっとかわるあたりのギャップはファンタジーで埋めすぎてたかなあ。
    1話ずつが、本で読むと、すこし短かった。

    Posted by ブクログ

  • 平安時代にタイムスリップしたら紫式部になってしまったようです

    修学旅行で十二単変身コースをしたら
    階段から転んでタイムスリップしてしまった。

    確かに、気が付けば道端、は、親切に拾われなければ
    身ぐるみはがされて売り飛ばされる運命です。
    食住は保障されたものの、無駄飯ぐらい、と言われ
    奮闘する姿に、頑張れ! と思ってしまいます。
    さすがにあの屋敷の現状を知って...続きを読む

    Posted by ブクログ