「阿部修平」おすすめ作品一覧

【阿部修平】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/04/21更新

ユーザーレビュー

  • 株しかない

    2008年末から株式投資をしておりますが、本書を知るまで恥ずかしながら、著者のことを知りませんでした。本書の存在をきっかけに著者が経営するスパークスグループを知り、スパークス株を購入しておりますが、本書はこれまで読んでいませんでした。

    ジョージ・ソロスとの関係など始め、日本にこのような実績のある方...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 株しかない

     一般的な株式入門書。
    2020年に日経平均は、4万円を超えると書いてあるが
    根拠が薄い気がする。

    Posted by ブクログ

  • 株しかない

    阿部さんは日本人では最高の投資家だと思う。ソロスとのやり取りもそう、スバークスの経営もうまくデフレやリーマンショックを乗り越えた。その人が日経平均3万、4万という根拠がどんなものか楽しみにしていたが、インフレとPBR、五輪前の期待と言われちゃうと、、、、、、コメントに困るね

    Posted by ブクログ