「オハル」おすすめ作品一覧

「オハル」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/12/13更新

テミスの天秤
  • ブラウザ試し読み

愛は裏切らない
  • ブラウザ試し読み

SH~シュガーハイ~
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • テミスの天秤 ~とある弁護士の憂い

    続編読みたい!!

    BLの法曹ものは何作も読んだことあるけれど、ほとんどが検察側との関係とかヤクザとの話だとかが多い印象だった。この作品の主要登場人物は弁護士だけ。あとがきで作者が言うように華やかさは無い。www
    彼らが関わる舞台もほとんどが事務所と裁判所、あと元弁の居るバーという徹底ぶりw。内容は、不毛な関係を切...続きを読む
  • テミスの天秤 ~とある弁護士の憂い
    BLで法曹界の事情をここまで読むことはなかなかないかと。キャラクターの心情としてサラッと出てきたりもしますが、詳細な構成にもはや感動です。
    大好きすぎるオヤジで貧乏な弁護士。受に熱くアピールできない謙虚?なところもいいですね。
    願わくば受の元カレがもっとウザくドロドロと絡んでくれたら、と残念に思いま...続きを読む
  • 愛は裏切らない
    衝撃のストーカー事件がおきます。痛いし、エロいし、ラブです。まさにタイトル通りの愛でした。
    所轄刑事という寂れた感は大好物な上に、オヤジな攻が心身とも疵をおった受を擁護しようと奮闘する姿に打たれました。よかった。
  • SH~シュガーハイ~
    キャリア崩れの刑事×麻取

    いやー面白かった。新人さん(当時)らしかったけれどとても新人さんには思えなかった。
    ただイラストが合わなかったと、残念。
  • SH~シュガーハイ~
    キャリア崩れの刑事と若手の麻取の話。
    あまり甘くなくて好みだったんですが、どちらも心情の移り変わりがあまりわからなかったので、くっつくところが唐突に感じました。
    なんにしろ事件ものは良い。