「樋野まつり」おすすめ作品一覧

「樋野まつり」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:樋野まつり(ヒノマツリ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本 / 北海道
  • 職業:マンガ家

『この夢が覚めたら』でデビュー。『とらわれの身の上」』、『ヴァンパイア騎士』、『めるぷり メルヘン☆プリンス』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • ヴァンパイア騎士 memories 2巻
    約1年ぶりの新刊でした。1巻では短編をまとめた感じでしたが、2巻は続いている感じがあって良かったです。少しずつ枢も登場しましたが、やはりメインは優姫と零の恋模様でした。
    3巻はまた1年後みたいなので気長に待とうと思います。
  • ヴァンパイア騎士(ナイト) 11巻

    11巻が一番好き

    11巻が一番好き。
    切ないの一言。
  • めるぷり メルヘン☆プリンス 1巻
    大好きな作品。最初に読んだのは小学生の頃だったかな。それからコミックスを衝動買いして…。
    とにかく絵が美麗。描き込みが凄い。若干画面がうるさいくらい(笑)本当、樋野先生は画力高いと思います。
    全4巻で綺麗にまとまっているので、少女マンガ特有の無駄な引き延ばしが無くてテンポよく読める。
    キャラクターも...続きを読む
  • AneLaLa 吉姫と丑男

    短いながらも、熱く感じるものが

    丑男の、人としての想いと姫の達観しながらも温かいところ、短い作品ですが泣きそうになりました。
    この後の二人のそれぞれがとても気になりますがそれはそれぞれ読んだ方の心の中に。
  • ヴァンパイア騎士(ナイト) 17巻
    * 吸血鬼騎士 樋野茉理 長鴻

    應該是為了配合月刊新連載吧!感覺中文版單行本,比往常更快的授權出版!(不是錯覺...真的連1個月都不到@@; 簡直接近同步了嘛@@!!!)(台灣1月底Vol.17發售)

    2012月1月號長鴻《Candy月刊》開始連載《吸血鬼騎士》!!
    在整本小學館授權作品中,唯一...続きを読む

特集