「田村ことゆ」おすすめ作品一覧

「田村ことゆ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:田村ことゆ(タムラコトユ)
  • 職業:マンガ家

『彼女と私とナイトの事情』、『ステディ スタディ』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/12/16更新

ユーザーレビュー

  • 恋する言の葉
    万葉集×恋のオムニバス。vol.4の『君待つ初恋』がすごく!好き!武人のラブレターが良かった。続き!初恋の続きを!全部同じ学校が舞台みたいで、次のvol.5にちらっとリリコと武人出てきてテンション上がったけど、2人メインの続きが読みたかった…!
  • 彼女と私とナイトの事情
    イラストは結構好きなんだけど、なんだか消化不良(笑)

    お人良しな主人公とイケメンだけど無気力で面倒くさがりな男とその幼なじみの三角関係を描いた話なんですが、男の態度がはっきりしないからいけないwwライバルの女の子たちの方が積極的でした。ナイト、はっきりしなさい!!って思いながら読みました。まぁ彼に...続きを読む

特集