「四元シマコ」おすすめ作品一覧

「四元シマコ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/08/25更新

ユーザーレビュー

  • 恋する女の子はいつも
    「少女漫画」ってワードを、そのままマンガにしたって感じの恋愛漫画
    画を構成する線が細めで粗いが、それが逆に正統な内容にマッチしていた
    今後、『少女漫画』のカテゴリーで、名を知られる雰囲気がビンビンに感じられる
    『恋する女の子はいつも Act.1 多田こゆりの場合』
    自分の中の本気の『好き』を言葉にし...続きを読む
  • コズミックカラー
    ちょっと変わった設定の恋愛もの2編。

    どちらもヒロイン、相手役の男の子共に可愛くて、応援したくなる感じ。
    さりげない会話とか展開が自然で読みやすく、とにかく『可愛いなぁ』とほんわかなる世界観なのが特徴。
  • 恋する女の子はいつも
    可愛い絵柄に惹かれて表紙買い。
    別冊マーガレットの別の作家さんと絵柄が似ている気もするが、好みの絵柄だったのでそこは問題なしで。

    短い作品が集まった短編集なので、サラリと読む事ができ、主人公の女の子はみんな可愛く共感が持てる感じ。

    ちょうどいいところでラストを迎えるので、どの作品も読後感が爽やか...続きを読む
  • コズミックカラー
    思ったことを素直に言う自由な男の子と豆知識が大好きな女の子の話。ふつう。キャラクターは可愛かったけど、お互いを好きになる理由とかがあまり深くない
  • 恋する女の子はいつも
    絵が可愛いかった。
    ポーチ、シャーペンなど細部の小物までが可愛い!センスの良さやこだわりをかんじた。

    けどストーリーは甘々すぎかも?
    なんとなく物足りない感じがした・・・