「野坂礼子」おすすめ作品一覧

【野坂礼子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/07/19更新

ユーザーレビュー

  • 人生を変える笑顔のつくり方

    とにかく良かった!!内容は、ちょっぴち宗教(?)じみた感じもするけれど・・・読んでてとにかく元気になれるし、納得できることばかり。難しいことは全く書かれてなくて、簡単にできることばかりだけど、みんながきっとできていないことばかり。この本のタイトルのように、「笑顔」は本当に人生を変える!と思います!

    Posted by ブクログ

  • 人生を変える言葉「ありがとう」

    相手と過去は変えられないけど、自分と未来は変えられる。「ありがとう」というだけで自分が変り、周りも変わって、すべてが巧く行くということを、事例を含めて280ページ程で語られています。ちょっと試してみたくなりました。人間関係に疲れた人、巧く行かないな〜と悩んでいる人に薦めます。

    Posted by ブクログ

  • 人生を変える笑顔のつくり方

    笑顔の大切さを改めて感じた一冊。笑顔を実践していると、感謝する気持ちも増え、また意識がシフトしていきます。感謝法ともいいます。

    Posted by ブクログ