「いまいみさ」おすすめ作品一覧

【いまいみさ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/09更新

ユーザーレビュー

  • きったりはったり おりがみでおままごと

    おままごと大好き少女だったおばさんは、この本を見ているだけでワクワクします。
    作ってみたい!
    キッチンセットなどティッシュの空き箱で作るのでかなりミニサイズになるのかな?
    あと、耐久性は少々難ありだろうな。
    サンドイッチの発想はナイス!
    しかし、パンは微妙。あんまりかわいくない><

    Posted by ブクログ

  • きったりはったり おりがみでおままごと

     ハードカバーのしっかりした本です。コンロと流しを作らされ……作りました。1つ作るのに40分くらい? 娘と二人で大騒ぎしながら完成させましたが、出来上がったら見向きもされない(涙)。段ボール家具よりは簡単で場所をとらない点はよいかと。

    Posted by ブクログ

  • きったりはったり おりがみで おみせやさん

    10種類のお店が紹介されています。
    材料は、折り紙・ティッシュの空き箱・牛乳パック・トイレットペーパーの芯など身近にあるものばかり。
    どれも難しくないのでハサミが使える子ならできると思います。

    「おみせやさん」としては第二弾になりますが、ダブっている感がありますね。

    Posted by ブクログ