「卯野たまご」おすすめ作品一覧

「卯野たまご」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/24更新

ユーザーレビュー

  • 夢を叶える! 引き寄せノート術
    ○20140107
    夢ノートを全編イラストで書いてありわかりやすかった。
    活字だけで考えるよりもイラストはわかりやすい。
    イラストが苦手な人は嫌かもしれないがいたずら書きが好きな私には合っている。
  • 夢を叶える! 引き寄せノート術
    「引き寄せノート」や「夢ノート」など同じテーマの本が色々ある中で
    それぞれ良い所がありますが、この本はオールカラーでイラストや
    マスキングテープ、カラーペンを使ってページを目一杯かわいく
    飾りながら作った実例を見せられていて、見ているだけで
    とても楽しめる一冊でした♪♪

    ノートにも色々な作り方があ...続きを読む
  • 夢を叶える! 引き寄せノート術
    こういう感じの本を探してて、やっと巡り合えたって感じ!
    目標を叶ったかのように描いて、絵やマスキングテープなでて、可愛く飾って、夢が叶うかも!ってワクワクできちゃうのがイイ!
  • 体においしい食材&レシピ げんきごはん生活
    食材がカラフルで満載の表紙に惹かれました。
    いろんな体の不調に良さげな食材やレシピが載っていて、読んでいて楽しいです。
  • 夢を叶える! 引き寄せノート術
    ノートというよりはスケッチブックに描く方法でした。
    書店のPOPに近い気がする。
    要点を上手くまとめてある上にイラストも可愛くて大変読みやすかったです……が、イラストを描いたり、デコったりすることが苦じゃない人じゃないと、敷居が高いかな~と思いました。