「里見桂」おすすめ作品一覧

「里見桂」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/07更新

ユーザーレビュー

  • ファウスト 2
    魂と引き換えに願いを叶える…けど、一風変わって歴史上の昔に対象者を行かせてそこで願いを叶えさせると、歴史であった不思議がその人によるものだったみたいな流れで少し変わったストーリー。
  • ファウスト 1
    魂と引き換えに望みを叶える系ですが、他のと違って歴史上の過去に現代人を送るちょっと変わった物語で面白い。
  • HAIKARA事件帖【期間限定無料】 1

    TVの某有名坊っちゃん探偵?

    天才発明家っぷりも都合の良い展開も驚愕のオチも全部面白かった。

    浅見光彦???www
  • J THE OUTLAWYER 7
    最終巻。話もまとまりました。
    裏には更に黒幕がってな展開が続いて誰が誰だか。
    最後にJは変態ではなく、まじめで純粋な人ってことになっていた。
  • J THE OUTLAWYER 1
    Jの解決方法は
    1.手配書見せて自分が殺人犯であることをアピール
    2.銃で脅す
    3.犯人失禁して自白する
    特徴は
    1.女性キャラは、Jと絡むと”ポッ”となってJに惚れる
    2.Jは基本変態
    なんか楽しい