「國廣幸亜」おすすめ作品一覧

【國廣幸亜】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/03更新

ユーザーレビュー

  • 実録!介護のオシゴト

    介護の勉強をしている姉から借りた。 もっと介護の専門用語とか使われててアウェーな感じなのかな?と思ったら、全然楽しめる! むしろ多くの方に読んで頂きたい。

    Posted by ブクログ

  • ユキ先生! お元気ですか!?

    この4コママンガは普通の犬の出来事のお話ではなくて、予想とは違う面白さが有ります。
    白い犬の名前は「ユキ先生」と言い、性格は控え目と、犬らしくない気遣いと、びびり屋の上にストレスに弱い犬です。自分より飼い主の考えを大事にし、飼い主が寝ていたら、布団かけてあげるといった感じの飼い主に対する思いやりが凄...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 実録!介護のオシゴト

    取得するのが難しい介護福祉士の資格を取得して、心身共に大変な老人介護の仕事をユーモアを交えて描いているところが凄いです。

    お年寄りって実際接してみると、色々思い知らされることがあるんですよね。

    Posted by ブクログ