「蜂田キリー」おすすめ作品一覧

「蜂田キリー」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/10更新

ユーザーレビュー

  • b-BOY HONEY (10) ロイヤル特集

    おもしろかった!

    ん?ロイヤルでしたっけ?
    ってのもありましたが(笑)、どれも安心して見られる作家さんばかりで、楽しませていただきました(^ ^)
  • 星空のキリトリ線
    キュンキュン。どのカプも好き〜。キリトリ線は読んでてちょっとうるってなった。すれ違いそうになったところ。ロイヤルカプは、甘々でキュンキュン。この王国の行く末はどうなるんだろう(笑)
  • 拾ってください
    全部可愛かった~…。「萌える」とは違った感じでずっと可愛いな~って思ってた…。ぎゅーってしてぐりぐりしたくなる感じ。
    表題作は社長×不思議ちゃん。話がびみょ~にかみ合ってないとことかなんかいいなw社長が社長って感じしなくて、表紙見た感じやと高校生かと思ってたくらいw高校生×フリーターの年下攻めかと思...続きを読む
  • 気になるあの人のヒミツ【電子限定特典つき】
    カバー下 コラボ企画「ひとつしかないもの」紹介漫画あり。
    評価☆3.5
    大学先輩後輩さんのお話ですね。
    明るくて誰とでも親しくなれる人気者逹樹が気になる相手はコンパ帰りに二丁目公園で見かけた大学サークルの先輩 石川。
    無口で誰ともつるまず人と一線をひいている石川に冷たく素っ気なくされても怯まずプッシ...続きを読む
  • b-BOY HONEY (11) 第一次産業特集
    b-BOY HONEY(11) 第一次産業特集
    面白かった作品

    岡田屋鉄蔵『fisherman募集経験不問』
    飴屋カナメ『貝は人魚の夢を見る』