「中村地里」おすすめ作品一覧

「中村地里」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/21更新

ユーザーレビュー

  • 水都の麗人 1巻
    陽の当たらない地味なヒロインが1ページ読み進めるたびに幸せになればいいなと思うお話。
    面白かった。

    メモ:Yahoo! ブックス。
  • 君に捧ぐ愛の指輪
    2010/12/21:雪山シーンとか以前に読んだ気もしますが、あまり憶えてなかったので楽しく読めました。
  • 伝説の指輪
    2010/12/08:電子書籍にて。ハーレクイン版のファンタジー物。オチは読めているけれど、中村さんの絵柄が好きなのでついつい購入…
  • 愛は言葉をこえて
    2010/03/19:本屋で見かけて中村地里さんが描いているのとヒロインが聴覚障害者とのことで気になって購入。
    結末は(ハーレクインで)予想できるので、主人公たちよりもむしろ作中に出てきた犬と子猫の和み図ばかり(あまりに可愛かったので)何度も見てしまいましたw
  • 囚われの聖女 2

    ???☆2.5

     期待していたのと随分違いました。
    小説は未読です。
    1巻の立ち読みが面白そうだったので購入。しかしドラマはあまりなく、巨大な悪に立ち向かうのでもなく、ヒーローは少しナヨナヨ気味で、ヒロインばかり鼻っ柱が強い印象です。
    これは続き物なのでしょうか?あまりにも、あっけない終わり方です。