「八ツ井慶子」おすすめ作品一覧

【八ツ井慶子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/01/09更新

ユーザーレビュー

  • レシート○×チェックでズボラなあなたのお金が貯まり出す

    必要か便利か楽か ときめきがい なりたい自分を描く この買い物することになりたい自分に近づくか  生きてくのに必要なお金 なんだかんだ費 ライフイベント費 どれか
    お金を差し出した時の気分を記録する 自己投資したいと思ったら費を振り込む前に目の前に現金で用意する。それに対し自己投資したあとの理想的な...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • レシート○×チェックでズボラなあなたのお金が貯まり出す

    2015/01/14

    図や絵がなく言葉だけの説明。
    期待しすぎたせいか、あっけなく読み終えた。
    残るものが少ない。

    Posted by ブクログ

  • 家計改善バイブル

    [2013.11読み終わり]よくある家計改善の本。特別な事は書いてないので読まなくても良かったかな…(失礼)

    Posted by ブクログ