「長谷川潤」おすすめ作品一覧

【長谷川潤】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/21更新

ユーザーレビュー

  • あぶない・パラダイス

    いっちゃってるんですが、ああ作者は筋肉好きだなと笑いながら読みました。
    キンキキッズをつい連想してしまうのですが、真相はいかに。

    二人の特別な事情を乗り越える展開を作るのは無理だろうと最初思っていました。笑

    Posted by ブクログ

  • だまっていればの花愛ちゃん

    ひな子が小憎たらしい。。
    でも、二人揃っていないとそれはそれでちょっとさびしい。
    どたばたコミカル活劇?
    シリアスさはうすいけど、長谷川潤だしw
    このコミカルさがとてもたまらない。

    Posted by ブクログ

  • だまっていればの花愛ちゃん

    両親が離婚したことから思い出のまちに再び戻ってきた、花愛るう子とひな子。ちょっと変わった双子のお話。
    ちなみにわたしはひな子ちゃん派。

    絵が繊細きれい。(というか好み。)
    でもギャグタッチなときのキャラクターの表情がいい感じ!

    両親が離婚した理由がお互いの「愛」っていうのがあったかい。

    この人...続きを読む

    Posted by ブクログ