「黄河洋一郎」おすすめ作品一覧

【黄河洋一郎】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/22更新

ユーザーレビュー

  • 恋人絶賛発情中!!

    短髪体育会系の子が受けです。

    基本的にエロメイン(笑
    焦らし&寸止めプレイ・汁多め。
    下の話ばかりであまり二人の恋模様は掘り下げられていません。
    気軽に読めるおバカ(褒め言葉)エロ漫画です^^

    Posted by ブクログ

  • 恋人絶賛発情中!!

    漢にモテモテで愛すべきおバカな大森と可愛い顔して小悪魔な弓長が繰り広げる
    ラブラブエッチなスクールライフ!!
    大森には脱☆童貞という果てしなく壮大な野望があって………。
    エッチなことに日々、悶々と切実に悩める男子にキュンキュンすること間違いナ
    シ!

    Posted by ブクログ

  • ケダモノ男子

    表紙の双子×生徒会長が良かった!
    会長は男前系だけどド天然。個人的においしい。
    あと、攻めの女装好きとしては双子が女装した(チアと婦警さん)話はすごく…よかった…!!会長がブレザーのままって、いい…!あんまりない気がするしなぁ、攻めの女装って。
    短編集なので他にも色々カプあり。

    メモ
    ・コメディ系...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集