「嶋田尚未」おすすめ作品一覧

「嶋田尚未」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/01/01更新

ユーザーレビュー

  • メイドインヘヴン
    17歳の会社社長と17歳のメイド。
    恋人同士になってもじゃまが入りなかなか合体できません。
    攻めは欲求不満でイライラ(笑)。
  • 恥ずかしメガネ三兄弟
    あー、面白かった。
    眼鏡を外したら実はものすごいイケメンだとか可愛いとか、よくある話(むしろ大好きなんですけどね)だけど、ものすごく意表を突かれました。
    そう来たかー!
    で、三男だけが……。

    あまりネタバレできませんがイケメン三兄弟、みな素敵でした。

    他に『美人執事のマスター教育』もまた面白かっ...続きを読む
  • 美女と珍獣
    表紙の二人のあままな関係も萌えるし
    最後の『愛ある家族』のギャグちっくな兄弟愛は最高に萌えます!
    やっぱ兄×弟は最高だあああああ!
  • メイドインヘヴン スクール編
    2人とも高校に行くことになり、学校でなんとか合体しようとするのだが、ここでもじゃまが入り未だ清い関係のまま。
    いや、それほど清くはないか、合体はしてないけど色々やってるし。
    やっと最後に合体出来て良かったね!
    このまま、清らかな関係でも面白かったかも?
  • 男子たるもの!
    弱肉強食の漢学院 設定は破天荒だがストーリーはしっかりしてるので楽しめた 格闘技の達人、冬賀xお坊ちゃま、志信