「水波風南」おすすめ作品一覧

「水波風南」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

『未成年だけどコドモじゃない』映画化記念!水波風南フェア☆対象作品が無料試し読み♪試し読み増量版も★【12/15(金)~1/11(木)】
※セーフサーチを中またはOFFにすると、すべての作品が表示されます。

無料試し読み作品

試し読み増量版

プロフィール

  • 作者名:水波風南(ミナミカナン)
  • 性別:女性
  • 生年月日:11月12日
  • 出身地:日本 / 埼玉県
  • 職業:マンガ家

1999年『実のある“彼女”』でデビュー。主な作品に『レンアイ至上主義』、『蜜×蜜ドロップス』、『今日、恋をはじめます』など。『今日、恋をはじめます』はアニメ化、映画化されている。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/15更新

ユーザーレビュー

  • 泡恋(1)

    作中では

    主人公だけが悪いってなってますが、友達も腹を割って話さず色々画策して嫌な感じですがね…現実ならこんな手の込んだことをせずにいきなり翌日から無視、でしょうからそれに比べたら優しめの展開。
    絵がうまいし、ハチャメチャでも読ませる力 はさすがベテラン作家さんだなぁとおもいます。先が気になります。
  • 今日、恋をはじめます(1)
    表紙の絵からは全く期待していなかったが、素晴らしい作品だった。主人公と彼の細かい心理描写があり気持ちがよく伝わってきた。1巻から一気に最終巻までまとめ買いした。二人が恋愛を通じて悩み、素の自分をぶつけあいながら成長していく姿や、本気の恋愛で得るいいようもない幸福感や葛藤、様々な感情を経て、将来の夢と...続きを読む
  • 未成年だけどコドモじゃない(1)
    香琳が願えば叶わないことなんて何もない!

    そんな超ワガママお嬢様が、
    16歳の誕生日に父親の一存で突然、結婚することに。
    当然ダダをこねるけど、お相手は初恋の相手・鶴木先輩。
    コレは運命の恋♡ーーのハズが新婚生活は一筋縄ではいかないようで…
  • 未成年だけどコドモじゃない(2)
    超ワガママお嬢様・香琳と超クールな尚先輩はナイショの結婚中。
    でも、ワケあり結婚だっただけに香琳は尚先輩に夫婦なのに"片想い"状態…。
    波乱含みな新婚生活だけど、あれれ…?
    なんだかちょっぴり尚先輩との距離が近づいてきている予感でーー??
  • 未成年だけどコドモじゃない(4)
    夫婦なのに旦那様の尚先輩に片想い中の香琳だけど、
    ついに尚先輩と夢にまでみたデート♡
    これって両想いってこと!?
    …と浮かれたのもつかの間、突然尚先輩から離婚届を渡されてーー??
    一方通行の香琳と尚の新婚生活に急展開!!

特集