「わたなべ志穂」おすすめ作品一覧

「わたなべ志穂」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:わたなべ志穂(ワタナベシホ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:11月9日
  • 出身地:日本 / 岐阜県
  • 職業:マンガ家

1999年『レ・ン・ア・イレシピ』でデビュー。主な作品に『恋愛調教?ホスト遊戯?』、『ヤンキー愛を誓う』、『華の姫 茶々ものがたり』などがある。

作品一覧

2017/08/04更新

ユーザーレビュー

  • 王様に捧ぐ薬指(6)

    薬指

    ツンデレの中に、相手とどう距離をとったらいいかなど、考え共感しました。
    すごく面白いです。これから、どうなって行くのか?
    どう守り、2人の距離を貫いて行くのか楽しみです。
  • 汝、オレに愛を誓え
    だってさー、王様のとなりに平積みされてたんだもん
    買っちゃうよね?(笑)
    最初の話、読んだことあったかも。
    何かのアンソロジーに入ってたような。
    でも読み直しても好きな話だったな。
    これまた偽装結婚から始まる恋でしたね。

    ほんと、王様系の男子描かせたらピカイチだわーー。
    そして女子も仕事できるから...続きを読む
  • 王様に捧ぐ薬指(3)
    あれ?まだ続く感じかな
    偽装結婚から始まった恋っていいね。
    これ、好きなパティーーーン♪
    好きになるって苦しいことだけど
    互いを知ってなお好きでいられるって幸せで無敵だよね。
    なべ志穂さん、オレ様男子描かせたらピカイチだと思います。
  • 童貞教師のふまじめな日常(4)
    最終巻。なんとあっさり和奏の家族に結婚前提交際認めてもらえるという漫画らしい展開。あんなにエッチしたがってたのに、あんな展開ですることになるとは思わなかった。これすごい衝撃的な題名でTLかなって思うくらいだけど、実際はなんてことなかった。ただただエッチしよって言葉が毎回でてくるだけ。題名はちょっと考...続きを読む
  • 童貞教師のふまじめな日常(3)
    個人的には3巻が一番面白かった。先生の家族に結婚を認めてもらえたり、特進クラスのイケメン出てきたりしたけど、和奏が処女だったってのがまさかの展開で面白かった。なんで先生あんな色っぽく見えるんだろう。

特集