「小林博美」おすすめ作品一覧

  • 作者名:小林博美(コバヤシヒロミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1月26日
  • 出身地:日本 / 山梨県
  • 職業:マンガ家

1980年『明日への季節』でデビュー。『レッド』(エリカ・スピンドラー)、『結婚ラプソディー』(リンゼイ・スティーヴンス)など海外の小説を元にしたコミカライズ作品を多く手がける。

作品一覧

2017/03/22更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • 生まれ変わったプリンセス

    ハーレクイン
    婚約者に命を狙われた王女が、逃げ込んだ山小屋の男と恋に落る。
    世間知らずの王女さまだけど前向きでよかったです。男性にもちょっと過去ありで好きなカップリングでした(笑)

    Posted by ブクログ

  • 気高き愛人

    吃音を克服し、自立していて母親想いのヒロイン
    ヒロインの父親に鉄槌が下らなかったのが残念 クソ親父をギャフンと言わせてほしかった
    ヒーローの “俺様が地球を回してる” かの様な強引さとヒロインへのつのるモヤモヤ度は面白かった

    Posted by ブクログ

  • 気高き愛人

    ヒロインを誤解したまま強引にことを運ぶヒーローだが、最後には目からウロコで熱烈な愛を誓うというJ.バードのパターン。ある意味黄門様の印籠じゃ目に入らぬか的な開放感があるラストが気持ちいい。ヒロインのサリーが毅然として優しくて素敵な女性なので余計にラストが気持ちいい。2014.3

    Posted by ブクログ

特集